A man said to the universe:
"Sir I exist!"
"However," replied the universe,
"The fact has not created in me
A sense of obligation."

Stephen Crane

Thursday, April 24, 2008

サンタいません

私の紙と髭は白いで、あなかは太っていますから、小さい子供で「サンタ」
と言います。私がサンタいません!名前はガイ•ボスです。ヘーリー•アイダホ
で住まれましたけれども、出身はミシガンだと思います。とても小さな町の
 ティークムセで成長しました。

大学の時にはたくさんアルバイトを含めて、共助員やトーリシト•ガイドや
フォーク•ミュージックの喫茶店のMCでした。大学の後ではペンキ屋や
大学の職員や作家でした。それから、教科書の経営者が二十三年間ありました。
今退職したです。

私の家はスコッツデルのオールド•タウンの近くにです。私たちの猫はそこに
住んでもいいです。何人かはそこか古くて小さいだと思います。しかし、私たち
はとても気持ちいがいいと思います。

私はたくさん趣味あります。文学を読んで、音楽を聞くが一番好きな二つです。
マルック•チワエン、ドゴラス•アダムザ、村上春樹などの作家は読みたい。音楽
はジャズとクラシックが特にすきです。私は本当にギターとドラムをするが
楽しんでいますから、あまり上手がありません。

どうぞよろしく。

No comments:

Post a Comment

Print this post